2005年09月06日

台風・・・大雨爆風注意。

台風の暴風域に入って、直撃・・・。
なくなった方、行方不明になった方、多数出たようで。お気の毒です。
非難慣れしている人と、してない人とが、生死を分けたような・・・。
危機管理って大事ですね。どんな時も。
選挙、延期しなさい。四国、九州だけでも!!
・・・少し、風強いかも。
自動車埋まってますね。土砂が崩れないところで崩れてますね。そうですか。
http://www.jma.go.jp/jp/warn/
まだまだ台風の影響で湿った空気が流れ込み、(今降っていないところも含め、ところによっては300〜500ミリ前後)雨が降るようなので、ご注意ください。

九州では、少しの雨でも土砂崩れが発生する危険性もあります・・・はあ。
・・・今後は、塩害、飛び物・・・台風の再発達にも注意が必要ってまだ発達するんかい!!?
そんな中・・・。前まで0%だったところだが。(16%?)
早明浦ダム貯水率 6日17時現在 74.8%
平年値 (5日0時現在) 83.9%
http://www.river.go.jp/jsp/mapFrame/MapF100.jsp?code=88
あのお。昨日の今日まで、0%でしたよ!?発電用水緊急放流してましたよ?
台風の雨の凄まじさが判ります。まだ、平均下回ってるのもわかります。
そんな事に喜んでる場合じゃない雨の量ってのも判ります。
すげえ・・・。40.2%のところがなぜって気がするくらい。まあ、まだ平年まで到達してないけど。まだ降りそうだしね。
大渡ダム115%、野村ダム206.9・・・中筋川ダム・・・200%って、溢れてるって事ですか?
まあ、事情の異なるダムなんだろうけど。
池田ダム・・・データー未着信・・・て、どういうこと?
posted by ラキット at 17:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

